プロフィールなのかー

自分の写真
プレイヤー名前:どこかの誰か 活動サーバー:③鯖 HR:256 所属猟団:東方狩人録(団長) 使用武器:基本全て 【コメント】 東方好き。アホなくらい東方好き。 ガンランスで浪漫砲を放つ度、 恋符「マスパースパーク」 って叫ぶくらい けどチルノが好き。

2009年2月4日水曜日

児童マーキング


はい、えーと。


すみませんでしたっ!!!


更新するのめんどくさくてですね('A`)

あ、あれ?殺気がさっきからプンプンだZE?

うわっ!何をする!やめr【P】⌒※⌒【P】


このブログを見てくれる数少ない皆様に感謝と共に謝罪を。


すみませんでしたorz


まぁMHFではいい事いっぱいですがね♪


前からロビー用装備変えなきゃなぁーと思って作っていた児童マーキング防具が完成しましたっ


え?変換ミスってる?これでいいんですよ?


だって写真の通り。
第3者「い、今起こった事を有りのままに話すぜ・・・っ!
    フレンドのマイトレに居る次女に会いに行ったら、覗かれていたっ!
    何を言っているのか分からねぇと思うが(ry
    変態とか紳士とか、そんな生易しいもんじゃ断じてねぇ!
    もっと恐ろしい、賢者の片鱗を見たぜ・・・っ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿