プロフィールなのかー

自分の写真
プレイヤー名前:どこかの誰か 活動サーバー:③鯖 HR:256 所属猟団:東方狩人録(団長) 使用武器:基本全て 【コメント】 東方好き。アホなくらい東方好き。 ガンランスで浪漫砲を放つ度、 恋符「マスパースパーク」 って叫ぶくらい けどチルノが好き。

2009年2月12日木曜日

はい、ど~も




















まぁーた更新さぼってたどこかの誰かです@w@;
いやぁ、サーセン
まぁぶっちゃけネタも少ないんですがね・・・・
まぁすごくテンションは高いですハイ。
だってカクトスベギールデ(うろ覚え)作れたんですもんっ!
ナス亜種を団員で回してあばばばばばばば
メガフレア回避失敗であばばばば
そんなこんなで苦労しましたが何とか製作することができましたっ!
え?肝心の武器のSSが無い?
だって撮り忘れたんだもん
そんなに見たければ射命丸にでも頼めばいいじゃないですk【P】⌒※⌒【P】
まぁ性能ですが、
攻撃力506
火属性340(370だったかも
毒属性190(180だったかも
会心率50%
テオランスに次に強いとされる、火属性のランスです
うろ覚えですが・・・ww
サーセン
それと、装備とか今まで晒した事ないのでここで晒して見ますっ
頭SP【匠】
胴ミラルーツ○○○(剛体×2、神足
腕ミラルーツ○○○(怪力×2、腕力
腰ミラルーツ○○○(フル怪力
脚モノデビル○○○(怪力×2、受身G
攻撃力UP【大】
ダメージ回復速度+1
回避性能+2
ガード性能+1
風圧【大】無効
女神の赦し
切れ味ゲージ+1
心配性
受身

まぁ所謂SPミラデビです
頭の匠SPを砥磨SPにし、
怪力を剛力に換えれば砥石高速化、見切り+3、火事場+2が発動します
正直、ランスははじかれる箇所が多いので、PSは磨けずとも切れ味を優先しています
武器によって変えますがねw(主にサリッサとか
心配性は、ランスで火事場を発動する場面が無いに等しいので、気にする必要は無いと思います
見た目もいいですしね!
ランサーにはおすすめの防具です

0 件のコメント:

コメントを投稿