プロフィールなのかー

自分の写真
プレイヤー名前:どこかの誰か 活動サーバー:③鯖 HR:256 所属猟団:東方狩人録(団長) 使用武器:基本全て 【コメント】 東方好き。アホなくらい東方好き。 ガンランスで浪漫砲を放つ度、 恋符「マスパースパーク」 って叫ぶくらい けどチルノが好き。

2009年2月20日金曜日

キター

ついに八雲一家が揃いました!
これでゆかりんもちぇんもらんしゃまも大喜びですね!
しかしながら課金きれているので、遊びたくても遊べない今日この頃・・・

はぁ・・・
金無いって辛いですよね
NEETに優しい世界は何時になったらできるのやら(ねーよw
2月だと言うのに、1月より寒い気がしないでもないですね
ぶっちゃけ自分のトコは寒いです。
暖房なんて無いもんですから、
えぇ。
PSの熱と布団であったまっているようなもんです、はい。

orz
PCもそろそろ買い換えないといけないけど、そんな金もない・・・
仕方なくメモリ増設で済ませようと思いますが、何時まで持つやら・・・
あ゛ー
誰か金を恵んでくれないかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿