プロフィールなのかー

自分の写真
プレイヤー名前:どこかの誰か 活動サーバー:③鯖 HR:256 所属猟団:東方狩人録(団長) 使用武器:基本全て 【コメント】 東方好き。アホなくらい東方好き。 ガンランスで浪漫砲を放つ度、 恋符「マスパースパーク」 って叫ぶくらい けどチルノが好き。

2008年12月25日木曜日

いって参りました、ベルキュロス


















はい!
今日はシーズン4.0の目玉である
ベルキュロスにいってきました!





いや~強いのなんの(´・ω・)



範囲攻撃がツヨス



雷耐性と麻痺無効ないと辛いですねこりゃ(´-ω-`)







けど何とか倒せました!







武器はもちろんガンスを製作中ですw







しかし・・・







強化につかう舞雷竜の絶縁脂がでないのなんのw



1個集めるのにいつの間にか狩猟数が30頭いってましたw



しかしながらまだ1個必要なんですよね~・・・w







はぁ・・・



鯖③で活動してるそこの貴方!


ちょっとこっちに来て手伝いなsうわ何をする!やめr【P】

けど ベルキュロス ってちょっと言い難いですよね~・・・

よし!

ベルきゅんに決定!

異論は認めない。

0 件のコメント:

コメントを投稿