プロフィールなのかー

自分の写真
プレイヤー名前:どこかの誰か 活動サーバー:③鯖 HR:256 所属猟団:東方狩人録(団長) 使用武器:基本全て 【コメント】 東方好き。アホなくらい東方好き。 ガンランスで浪漫砲を放つ度、 恋符「マスパースパーク」 って叫ぶくらい けどチルノが好き。

2008年12月27日土曜日

ついに...!




ついに...!


ラファールダオラが完成しました!!!


思い起こせばこの3週間...


寝るのも惜しんでチケットと剛種クシャの連戦・・・


涙も凍るような部屋の中・・・


剛種クシャに苦戦しながらも...


ついに・・・ついに・・・この日が!
ラファール=ダオラを製作した後、団員のヤマツ試験や、おぜうさまとのラージャンなどで俺tueeeeeeeeeeしてきました!
うはwww快感・・・・
しかし、ただ俺tueeeeeeeをしていた訳ではなく、今所属している猟団、生肉店「龍肉」を退団しようかなんて考えています。
なぜなら!自分の東方系猟団を作ると言う願望が自分にはあるからです!
まぁもう少し先の話ですけどねん(´・ω・)
今まで楽しかったよ!皆!またいつか逢おうね!(まだ早いよアフォ

0 件のコメント:

コメントを投稿